1. HOME
  2. ブログ
  3. 事業・例会報告
  4. 2024年9月19日 博多21の会40周年記念式典訪問

事業・例会報告

business reports

2024年9月19日 博多21の会40周年記念式典訪問

2023年9月19日、私たち水戸21の会メンバーは、博多21の会様の40周年記念祝賀会に参加させていただきました。この記念すべき式典には、水戸から21名のメンバーが参加し、盛大に執り行われました。

特に、昨年水戸21の会30周年でもお世話になった、尊敬する博多21の会創設者お仏壇のはせがわ、長谷川裕一先輩に再度お目にかかる機会を頂戴し、日本という国への深い思いと、これからの私たちが日本を守り、支えていかなければならないという責任を改めて胸に刻む貴重な学びの場となりました。この機会を与えてくださったことに、心より感謝申し上げます。

ご同行いただいた水戸21の会の先輩方、そしてメンバーの皆様も、本当にお疲れ様でした。今後とも、水戸地域の活性化と未来のために、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

関連記事