1. HOME
  2. ブログ
  3. 事業・例会報告
  4. 9月例会「温故知新・今こそ長老に聞く」

事業・例会報告

business reports

9月例会「温故知新・今こそ長老に聞く」

- 95歳の知恵袋・古き良き時代 ―
平成20年9月4日

(有)但野商店 会長の但野 正利先生をお迎えし、先生の人生哲学と経営理念、健康を保つ方法などをご講演いただきました。

信念とともに生きてこられた、先生の人生に感動いたしました。また、長寿になる為の教えや手相拝見など、短い時間ではございましたが、生活のためになる貴重なお話をたくさん頂戴いたしました。


整体の実演をしてくださいました。

先生は13人のお孫さんと21人の曾孫の皆さんに囲まれ、幸せな日々を送りながら、「生涯現役!」を貫いておられます。ますます長生きされ、われわれを導いてくださいますようお願い申し上げます。但野先生、本当にありがとうございました。ご参加いただい皆様におかれましても、これからの生活に役立つ講演を楽しみながら聞いていただけたのではないでしょうか 。また、プレゼントとして用意した「グリーンカプセル」は、幸せを呼ぶペンダントして、大変喜んでいただきました。

懇親会においてもコースメニューをゆっくりと楽しんで頂けたことと思います。今後もこのような楽しい例会を数多く開催させていただければと思いますので、次回以降もご期待ください!

関連記事