1. HOME
  2. ブログ
  3. 事業・例会報告
  4. 12月例会 卒業&年末パーティー

事業・例会報告

business reports

12月例会 卒業&年末パーティー

卒業&年末パーティー

平成21年12月10日 水戸21の会卒業&年末パーティー、「今夜はみんなで猪突猛進!世界同時不況をぶっとばそう!」を開催いたしました。

平成21年度の水戸21の会を締めくくるパーティとあって、多数の賛助会員、会員の出席のもと、大変な盛会となりました。

年末パーティは50歳の会員の卒業式も兼ねて開催されます。中山会長をはじめ、根本副会長など、本年度の会の運営に大変活躍された方々が卒業されることになりました。

さまざまなアトラクションが開催され、笑いあり、涙ありの大変心に残るパーティとなりました。

しかし、単なる余興ではすまないのが21の会のアトラクションです。とんでもないサプライズが用意されておりました。

中山会長のこの驚愕の表情の向こうにあったものとは!?

そう、会長のご夫人です。会長がゲームで当てた(ように仕組まれた)洗濯機のダンボール箱に隠れること30分、このサプライズために捨て身のご協力をいただいていたのです。会長の感想は「一生で一番びっくりした」とのことでした。

企画をされた皆さま、素晴らしいサプライズをありがとうございました。

宴もたけなわの頃、例年通り、卒業される先輩より一言ずつお言葉をいただきました。

多くの思い出を作り、人間同士のつながりを深めることができた21の会に対する、卒業生の皆さまの愛情がひしひしと伝わるスピーチをいただきました。

先輩方、ありがとうございました。皆様が育ててこられたこの素晴らしい会をもっともっと楽しむために、さらに会を発展させ、水戸を創る人材の結集に努めてまいりたいと思います。

どうぞこれからも、水戸21の会OBの賛助会員として、末永くご指導くださいますようお願い申し上げます。

関連記事