1. HOME
  2. ブログ
  3. 事業・例会報告
  4. 第20回通常総会

事業・例会報告

business reports

第20回通常総会

- 於 三の丸ホテル ―
平成25年2月28日

2013年度水戸21の会通常総会が開かれました。

今年度は幡谷体制での2年目の総会になります。幡谷会長は冒頭のあいさつで、郷土である水戸の街に貢献したい、市民である誰かのお役にたてるような仕事をしたい、地域に対する恩返しをするのだ、という強い意志を持って、今年度もがんばっていこうと、力強く宣言いたしました。

続いて昨年より顧問に就任いただいている高橋靖水戸市長より、これからの水戸の街づくりについて熱く語っていただきました。

総会は多くの会員、賛助会員にご参加いただき、今年度の会の方針、予算等について全員一致で承認いただきました。

今年度、3名の新入会員が会に加わりました。(日程がどうしても合わず、一名のみの参加となっています)

各委員会も昨年とほぼ同様のメンバーで、より活発な活動が期待されます。

現在浪人中ではありますが、必ずや茨城のために大きな仕事を成し遂げてくれるであろう福島前衆議院議員も駆けつけてくれました!

今年度は20周年記念事業もにぎにぎしく開催する予定でございます。水戸の街の活性化につながるような楽しいアイディアを現在検討中です。

素晴らしい仲間と大きな志を持って、水戸21の会は2013年を駆け抜けて行きます!幡谷会長のあいさつはこちらから→会長挨拶(2012年就任時)

関連記事