1. HOME
  2. ブログ
  3. 事業・例会報告
  4. 9月例会

事業・例会報告

business reports

9月例会

- 於 三の丸ホテル ―

「生まれてきた理由」「輝く自分になる」 という題目で、ヒーラーの木村理恵先生をお招きしいたしました。

今回の講師をお願いした木村先生、本業は一級建築士・保証業務管理士として、有限会社木村建築補償コンサルタントの代表取締役も務められておられます

多忙な毎日を過ごす会員にとって、心と体のバランスが大切です。木村先生はヒーリングによって、心の安寧、そして体の悪い部分に対して大自然の治癒力を注入する方法をお教えくださいました。

男性、特に経営者は頑張りすぎるところがあるので、時々は自分を褒めてあげて、魂を安らかにする必要がるとおっしゃっておられました。また、自分を幸せにすることができて初めて家族やまわりの人々を幸せにすることができるのだから、まずは自分が幸せになるべきと、優しく語っておられました。幸せになるということが生まれてきた目的であり、その目的を達成するために人は生きているのだから、幸せを求めることに消極的になってはいけないとのことです。

更に実際にヒーリングをしていただきました。

まずは前世を見ていただいております。なかなかいい前世のようです。さらに体のヒーリングです。

なんだかとてもさっぱりするようです。

機会があったら皆さんもいかがでしょう?
木村先生には余興などもご一緒いただきました。

身も心もいやされた夕べでございました。
木村先生、ありがとうございました。

関連記事